子どものための「本格窯焼きピザ作り体験🍕」実施!

6月25日(土)に「ピザ作り体験」実施です🍕
店長さやねぇが来てからの初イベント企画!!!

子どもたちに
「誰かのことを想って作る機会」を提供します。

【ピザ作り体験詳細】




今回は、いつも頑張っているママ・パパ
「ありがとう❤」の気持ちをピザに込めて
届けたいと思います!!!



誰かのことを想って何か形にするって
とても大事なことだと思うんです。

将来、「働く」という上でも
必ず誰かのために、
誰かを想って行うことだからです。

それが、
自分のために…、お金のために…と
ばかり考えてしまうと
誰のことも幸せにすることができませんし、
仕事も長続きしないと思うんです。



だから、幼少期の頃から、
誰かを思いやることを通して
相手が喜んでくれること

たくさん味わってほしい!


そんな想いから、
今回の🍕ピザ作りイベントを企画しました。



今年は、6月19日(日)が父の日です🌹
毎日お仕事頑張るパパのために
おいしいピザを作ってあげてもいいですね♡


ぜひ、
『こどものための本格窯焼きピザ作り体験🍕』
参加お待ちしております♡


当日は、ピザ窯の講師の方もお越しいただき、
おいしい焼き方を教えてもらえます!

好きなトッピングをお持ちになって
ご参加くださいませ☺




日本一お子様連れを歓迎する「くつろぎたいのも山々」和歌山県かつらぎ町/ファミリーキャンプ/ブルーベリー狩り (select-type.com)
👆6月25日(土)の「日帰り」「宿泊」プランに
ご予約いただき、オプションにて
『ピザ作り体験』追加できます!


こどものための本格窯焼きピザ作り体験🍕
ぜひ、お待ちしております♡

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA