静岡から2ヶ月の赤ちゃんを連れての初キャンプ🏕

すごい!本当にすごい!
今まで3ヶ月の赤ちゃんは来てくれたことがありましたが、まだ2ヶ月だなんて…🥹💗

しかも静岡からなんて…🚘
パパもママもすごい!
感謝でいっぱいです❣️

本来は2ヶ月ってお家で
安静にしていなきゃ
だめなんですよね、、、?
なのになのに、、、
感謝感謝感謝です🥲💗

ママさんが以前、
オーナー有紀子さんのYouTube編集を
手伝ってくれていたそうで、
それを機にクラファンを知って
応援までしてくださって、、、
遥々お越しくださいました😭

生の有紀子さんにお会いできた時は
とても嬉しそうでした🥰

これからもやまやまは
たくさんのママさんにとっての
憩いの場となるよう
精進してまいります!

⛺ご予約はコチラから⛺

日本一お子様連れを歓迎する「くつろぎたいのも山々」和歌山県かつらぎ町/ファミリーキャンプ/ブルーベリー狩り 

https://select-type.com/rsv/?id=LUq8u9-5pqg

和歌山県伊都郡かつらぎ町【くつろぎたいのも山々】でお待ちしております!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA