雨天☔️でのキャンプも大丈夫🏕🧸

大阪からお越しくださいました🚘

この日は1日雨でしたが
施設の雨が凌げる場所で
焚き火🔥をしたり
おもちゃや烏骨鶏と遊んだり
楽しんでいただけました☺️

ぜひ次お越しいただく時は

晴れますように☀️

【募集中🙋‍♀️】
くつろぎたいのも山々では
アルバイトスタッフを
現在募集しております!

空いたお時間で一緒に
キャンプ場や農園のお手伝いを
してみませんか?🏕🫐

週1からでも
単発でも大歓迎です🙆‍♀️

気になった方はぜひ
DMいただけたら幸いです。
お待ちしております🧸

⛺ご予約はコチラから⛺️

日本一お子様連れを歓迎する「くつろぎたいのも山々」和歌山県かつらぎ町/ファミリーキャンプ/ブルーベリー狩り 

https://select-type.com/rsv/?id=LUq8u9-5pqg

和歌山県伊都郡かつらぎ町【くつろぎたいのも山々】でお待ちしております!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA