パパさん不在キャンプ🏕仲良し兄妹がご来店🧸🌸

優しいお兄ちゃんと可愛い妹ちゃん

兄妹がきてくれました!

パパさんはお仕事で

来られなかったようで残念👨🏻

お兄ちゃんが烏骨鶏を

とても気に入ってくれて

ずっと抱っこしてくれてました🐣

とても面倒見のいい

優しいお兄ちゃん✨✨

妹ちゃんもチョークでお絵描きしたり

バランスボールを使って遊んだり!

チビ烏骨鶏ともずっと一緒に

いてくれました🐣

この日の晩御飯は

ままさんと兄妹で

シーフードカレー🍛

との事!美味しそうです☺️💕

⛺ご予約はコチラから⛺
      👆

日本一お子様連れを歓迎するキャンプ場・観光農園 
和歌山県伊都郡かつらぎ町「くつろぎたいのも山々」でお待ちしております!

👇YouTubeもぜひご覧ください🧸🌸🤍

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA