ゆったりと平日貸切🏕

和歌山からお越しくださいました!

@ikcitrusfarm 

お子さんの小学校生活
最後の夏休み🍉を
やまやまで過ごしていただき
ありがとうございます😊🤍

中学生になると
部活や習い事でなかなか
家族の時間も取れなくなって
きますよね…😭💦

そうなる前に
皆さんも一度ご家族で
やまやまにお越しになって
最高の思い出づくりを
して頂けたら幸いです💗

この日はパパもママも
少年少女のように
バッタを捕まえて
くださいました!

夜と朝共に飯盒炊飯も
されていてとても
おいしそうでした🍚

パパさんは有田みかん🍊を
めちゃめちゃ愛情込めて
育てていらっしゃるので
冬になったら買いに伺おうと
思います!!!

ありがとうございました。

またお待ちしております😊

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA