和歌山からのお客様!

\ @bakagumiminimini.michan 様/

4人のお子さんを育てるママさん!

最近なかなかお出掛けができてなかったけど
「やまやまでなら!」と
お越しくださいました😊💕

とてもうれしいです!!!

そして、今回なんと初めての
【わんちゃん同伴🐶】!!!

わんちゃんの15回目の
お誕生日だったそうです🎂

やまやまでは、
毎月第1週目のみ
ペット同伴OKです!
※オプションにて必ず選択ください。

※HPにてペット同伴における
詳細を記載しておりますので、
必ずご確認ください。

ママさんがお昼から
お酒を飲んでくださり
パパさんと一緒にゆっくりと
お過ごしくださいました!

ママさんがくつろがれている姿が
なにより嬉しいです💕


またゆっくりしに来ていただけたら
幸いです😊
お待ちしております!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA