ママとパパがゆったりできる夢のようなひと時を⛺💕

パパが試行錯誤して
手掛けた可愛すぎる
キャンピングカー🚙で
大阪からお越しくださいました!

@mijika.vanlife
👆家族の素敵な投稿ばかりです💕
ぜひアウトドア好きな方は必見👀です!

トランポリンも騒音が気になって
お家ではなかなかできないからと
やまやまにお持ちいただきました!

やまやまなら、周りに気遣いなく
おもいっきり騒いでもOKです🙆

お家ではできないけど‥
というものがございましたら
ぜひやまやまにお持ちになって
楽しんでいただけたら幸いです💕

パパさんとのお話も
楽しませていただきました!
またお会いできることを
スタッフ一同楽しみにしております🧸

⛺ご予約はコチラから⛺

日本一お子様連れを歓迎する「くつろぎたいのも山々」和歌山県かつらぎ町/ファミリーキャンプ/ブルーベリー狩り 

https://select-type.com/rsv/?id=LUq8u9-5pqg

和歌山県伊都郡かつらぎ町【くつろぎたいのも山々】でお待ちしております!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA