news おかえり - 朝日放送テレビに出演!

5月3日「くつろぎたいのも山々」「無添加こどもグミぃ〜。」が

朝日放送テレビ 「news おかえり」に取り上げて頂きました!

限定動画はコチラ↓↓↓

メインMCはABCテレビアナウンサー横山太一さん!

本上まなみさん、松尾諭さん、石戸諭さん達がスタジオに!

松尾諭さんが大絶賛してくださってとても嬉しかったです!

「もう、、、行きます!!!!」って言ってくださいました!

お待ちしております!!!!!!

また、2人お子さんがおられる本上まなみさん

「最高!本当に多分実体験で苦労されたことがここに生かされてるってことが素晴らしい。

子連れって本当にいつも気兼ねしているんですよ!

周りの人に、いつもごめんなさい、すみません、うるさくしてって」

とコメントをしてくださいました。

石戸諭さんも、「ビジネスの力でアイデアを活かしたら、こんな素敵な

ことが起きるよっていうストーリーがとてもいい」と大絶賛してくださいました!

ぜひお待ちしております!!!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA